好きな人からベタ惚れされる恋愛リロン。

1,000人以上の恋愛の臨床心理を行ってきた心理分析家が、恋人を本当に幸せにする方法を紹介します。

女性を惹きつけるために1番大切な遺伝子の恋愛リロン。

「モテるテクニック」

ネットや書籍には多くの恋愛テクニックや駆け引きの方法が出回っています。

 

私が1,000人以上の臨床心理を行ってきた経験から、実証に基づいた分析を説明します。

数多くの臨床を行ってきた経験からのみ、分かってくることがあります。

ネットや書籍には書かれていません。

 

女性からモテるために最も大切なことは、

素の自信です。

f:id:renainoronri:20180909181200p:image

会社名や、職業、年収、肩書、それらを取り払たときに

自信がある人は本当に少ないです。

 

何もないところから、成功を積み上げていけるという自信です。

 

有名企業に勤めていると、心の中では「俺は、●●の社員なんだぞ!」と

無意識に思って、自信がでます。

女性は自信がある人に惹かれるので、それなりにもてると思います。

しかし、会社を出向になったり、昇格が遅れたりすると、とたんに自信がなくなってしまいます。

人によっては、あまりに自分のアイデンティティを会社に預けているばかりに、

鬱になったり自殺したりしてしまいます。

 

みんな自分自身、素の自信が本当にないのです。

ほとんどの人は、何か肩書や、ブランドの服、有名人や偉い人と知り合いだ、ということに依存しています。

 

ミーハーな女性は、そういったブランドのある男性に惹かれる人もいます。

自分に自信がないからです。

しかし、美人や可愛い女性ほど、自分自身に、素の自信を持っている男性に惹かれます。

本能的に、自分に自信のある優秀な遺伝子を持つ男性を求めているのです。

 

素の自信、どんなに厳しい状況でも乗り越える、成功を積み上げていけるという自信、今までもそうやって積み上げてきたという自信が必要です。

 

素の自信がある人が少なすぎるので、そういう人に惹かれてしまうのも無理はありません。