好きな人からベタ惚れされる恋愛リロン。

1,000人以上の恋愛の臨床心理を行ってきた心理分析家が、恋人を本当に幸せにする方法を紹介します。

彼氏、彼女、好きな人から追いかけられる恋愛リロン。

 好きな人から追いかけられる方法を説明します。

 

これは、男性が使ってしまうとヒモになってしまう方法でもあります。

 

恋愛がうまくいかない一番の理由は女性を追いかけてしまうことです。

 

相手にとって重くなってしまうのが、最も良くありません。

 

女性から追いかけられる人は、同性からみて鼻持ちならない男が多いです。

 

女性を口説く前に成功するか失敗するかはもう決まっているのです。

逆転しよう、相手をすきにさせようと考えている時点で恋愛の勝負に負けているのです。

 

浮気されたくない女性は、絶対に好きにさせることはできません。

自分の好きな人に、浮気されても、10人20人と浮気されても、平気な女性は落とすことができます。

 

モテる人は、情に流されない人です。

 

女性が泣いていても無視できる人がモテます。

 

女性はかわいそうに思われるフリが本能的にうまいです。

女性を追いかけさせるためには、情に流されてはいけません。

 

恋愛は、愛される可能性が少なければ少ないほど燃えるようになっています。

好きな人が浮気したり、ほかの人とセックスしたら嫌だと思ってはいけないのです。

 

女性、特に可愛い女性は、少し声をかければすぐに男性が寄ってきます。

なので、少し優しいことをしてあげても、感謝されません。

 

女性を、砂漠に追い込んでいく必要があります。

暑くて、つらくて、のどがカラカラになったときにお水をあげるから、喜ばれるのです。

いくら栄養満点のミネラルジュースでも、のどが渇いていなければ感謝されません。

食べ放題のお店で、お腹がいっぱいのときにステーキを出されてもうれしくありません。

嬉しいだろうと思うのは男性の押し付けです。

 

このようにしていくと、女性に追いかけられ、ヒモのようになれます。

うやましいでしょうか?

実際は、ヒモはつらいのです。なぜなら、とびきり美人が色々な男性からアプローチされてうんざりするように、ヒモは、女性から追いかけられ、ストレスになるからです。

 

男性は、自分がモテないのはルックス、経済力、家庭環境と理由をつけますが、追いかけられるストレスを理解してないのかもしれません。

 

女性は追いかけることを求めています。

自分が追いかけるのは自己満足です。

女性は追いかけられることを望んではいません。

 

女性が求めているものを提供するから、優しいと言われるのです。

自己満足で追いかけたり食事をおごっても、いい人にはなれるかもしれませんが、本当に優しいとは思われません。

 

今、好きな人、狙っているひとがいる人は、気を付けてください。

ぞっこんになれば、負けてしまいます。

 

あなたがどんなに女性にお金をあげても、優しくされても、感謝されません。

女性が求めているものを提供するから、女性に尽くされるのです。