好きな人からベタ惚れされる恋愛リロン。

1,000人以上の恋愛の臨床心理を行ってきた心理分析家が、恋人を本当に幸せにする方法を紹介します。

恋愛でしてはいけない3つのこと。この3つで恋が終わる恋愛リロン。

女性は意外とすぐ落ちます。

 

なかなかうまくいかない場合は、してはいけない以下の3つのことをしてしまっている可能性があります。

 

1.追いかける

2.嫉妬する

3.エッチ

 

LINEをするときは、文字の量は相手よりも少なくする、返信の間隔を相手よりも長くする、スタンプはあまり使わない、楽しい!嬉しい!というテンションを見せないようにしてください。

 

デートに誘うときは、たまたま行ってみたいお店が同じだったというものが良いです。好きな人とデートしたいからお店に行くのではなく、その店に行きたいから付き合ってほしい。という感じです。

向こうからこの店行こうよ、と誘われたときに断れるくらいでないといけません。

 

一番よくないのは相手に好意を伝えてしまうことです。

上級者には良いですが、基本的にはやめたほうが良いです。

 

嫉妬はしないようにしてください。

重い、めんどくさい、追われている、と思われてしまいます。

一度嫉妬したのが相手に分かると、一か月は追われなくなると考えてください。

 

女性は、はたしてエッチが先行しているのか、本当に自分を大切にしてくれるのかよく見ています。

 

ほんと度の人は、追って、嫉妬して、エッチをしてしまいます。

ルックスが良くない人は、初対面の段階でどうしても追わないといけないので難しいです。

追わせるには、相手に魅力を感じさせなければなりません。

 

女性にとって、絶対に手に入る男になってはいけません。

別に、女性と遊ばなくてもいいし、エッチしなくてもいいという態度をとらないといけません。

女性にとって、思い通りにならない男になる必要があります。

 

可愛い女性が「つまんなそうですね、何しに来たんだろう?」と思うくらいでちょうどいいのです。

 

好意がばれないように、1歩進んだら10下がるくらいの気持ちでいてください。

 

そもそも、どうしても付き合いたい、エッチしたいと思ってしまう人とは、結ばれないようにできています。

可愛い女性と付き合いたい人は、女性とたくさん関係を持つのが良いです。

1人にぞっこんになると難しいです。

可愛い女性は、連絡するとすぐに返信をくれる男性がたくさんいるので、こちらもそうしないといけません。