好きな人からベタ惚れされる恋愛リロン。

1,000人以上の恋愛相談を受けてきた心理分析家が、恋人を本当に幸せにする方法を紹介します。

2018-09-27から1日間の記事一覧

恋愛のバリューもマーケットで決まる。全ては相対価値。誰にでもチャンスはある。

こんにちは。恋愛リロン。です。 恋愛って、なんなのでしょうか? 恋愛市場は、全て、絶対価値ではなく、相対価値で決まります。 あなたは、いつでも、どこでも、ベタ惚れされる可能性を秘めています。 中学生の時に好きな人がいなかった人はいない。 中学生…

恋愛なめてんの?恋愛は遺伝子の殺し合い。子供がいるかで評価される?

こんにちは。恋愛リロン。です。 早速ですが、皆さん恋愛をなめていませんか? 恋愛は、遺伝子の殺し合いですよ♪ 今から年をとって60歳になった頃を想像する。 恋愛リロンの読者は、比較的お若いと思います。 今から年をとって、60歳になった頃を想像してみ…

恋愛と認知特性。相性の悪い人とは今後も合わないのではやく離れる方が良い。

恋愛リロンです。 相性の合わない人と合うように努力しても、無意味なので、とっとと離れた方が良いです。 人が生まれつき持った性質は努力しても変えることは難しい。 小学生の時、足の速い子がいましたよね。 その子は特別に走る練習をしていたのでしょう…