好きな人からベタ惚れされる恋愛リロン。

1,000人以上の恋愛相談を受けてきた心理分析家が、恋人を本当に幸せにする方法を紹介します。

2018-07-29から1日間の記事一覧

【悪用厳禁】気になっている人の本名を知る方法(キャバ嬢や風俗嬢にも有効)

今回は、気になっている人の本名が聞けない場合に(ケースは限られているような気がしますが・・)、本名を知る方法を紹介します。 LINEなどの連絡先は知っていることが前提です。 スマホのプレゼントアプリ「Anny(アニー)」を使います。 anny.gift Annyで…

好きな人、合コン相手が保育士!保育士の性格、恋愛傾向は!?

今までに1,000人以上の恋愛相談を受けてきた心理分析家が、保育士について説明します! 男性に人気の保育士! 保育士は、その子供のお世話をする、可愛がる仕事から、男性にとっては優しく女性らしい雰囲気を感じさせるため、とても人気です。 保育士になる…

好きな人、合コン相手が証券会社勤務!証券マンの年収、恋愛傾向は?

今までに1,000人以上の恋愛相談を受けてきた心理分析家が、証券会社勤務の男性の年収や、性格、恋愛傾向について説明します。 証券会社って?激務って本当? 証券会社といえば、肉食系男子が多い印象でしょうか。 それでも、日系か外資か、営業か本社の内勤…

好きな人、合コン相手が銀行員!政府系金融機関勤務!銀行員の年収、恋愛傾向は?

今までに1,000人以上の恋愛相談を受けてきた心理分析家が、銀行員の年収や性格、恋愛傾向などを説明します。 銀行員といってもいろいろ? 銀行に勤めるというのは、文系の学生にとっては、1度は就職の選択肢として考えてみたことはあるかもしれません。 親世…