好きな人からベタ惚れされる恋愛リロン。

1,000人以上の恋愛相談を受けてきた心理分析家が、恋人を本当に幸せにする方法を紹介します。

2018-06-16から1日間の記事一覧

エニアグラムタイプ3の恋愛、恋愛にも全力投球?

エニアグラムタイプ3の恋愛について説明します。 エニアグラムについては、こちらの記事をご覧ください。 エニアグラムと恋愛の関係 - 心理分析家の恋愛リロン タイプ3は、負けん気が強く、競争心が強く優秀なタイプです。 学校での成績は優秀で、スポーツ…

エニアグラムタイプ2の恋愛、サービス精神旺盛で尽くすタイプ?

エニアグラムタイプ2の恋愛について説明します。 エニアグラムについては、こちらの記事をご覧ください。 エニアグラムと恋愛の関係 - 心理分析家の恋愛リロン タイプ2は、サービス精神旺盛な奉仕者です。 コミュニケーション能力が高く、相手の気持ちを考…

エニアグラムタイプ1の恋愛、相手にも完璧を求める?

エニアグラムタイプ1の恋愛リロンを説明します。 エニアグラムについては、こちらの記事をご覧ください。 エニアグラムと恋愛の関係 - 心理分析家の恋愛リロン タイプ1は、とにかく完璧であることを追い求めてしまう傾向にあります。 これは、自分自身のこ…

エニアグラムと恋愛の関係

恋愛リロン。です。 エニアグラムとは、人の性格タイプを9つに分類する心理学です。 人が生まれてくるときに、男と女が半分ずつ生まれてくるのは分かりやすいですが、性別だけではなく、性格についても、9等分にしたパイのように9種類の性格に分かれて生…