好きな人からベタ惚れされる恋愛リロン。

1,000人以上の恋愛相談を受けてきた心理分析家が、恋人を本当に幸せにする方法を紹介します。

2018-04-30から1日間の記事一覧

ENTJの恋愛、支えてくれる人が必要?

MBTIにおけるENTJタイプについて説明します。 MBTIについては、こちらの記事をご参照ください。 MBTIと恋愛の相性 - 心理分析家の恋愛リロン ENTJってどんな人? ENTJタイプは、コミュニケーション能力が高く、クラスでも目立つタイプです。 知的でユーモア…

INFPの恋愛、優しくて芯が強い?

MBTIのINFPタイプについて説明します。 MBTIについては、こちらの記事をご参照ください。 MBTIと恋愛の相性 - 心理分析家の恋愛リロン INFPは、「理想主義者」と呼ばれます。 INFPは芸術関係に興味がある人が多く、理想の姿に向かって邁進しています。 一度…

ENFPの恋愛、無邪気な姿が異性の心をつかむ?

MBTIにおけるENFPタイプについて説明します。 MBTIについては、こちらの記事をご覧ください。 エニアグラムと恋愛の関係 - 心理分析家の恋愛リロン ENFPってどんな人?恋愛傾向は? ENFPタイプは、好奇心旺盛な少年のような性格です。 面白そうなところに飛…

誰でも落とせるようになり恋愛が退屈になる

こんにちは。 恋愛リロン。です。 さっそくですが、モテるためには、努力は必要ありません。 恋愛強者となることで失うもの。 異性にもてるのは、恋愛ゲームに勝てる人です。 真面目な努力や、相手を思いやる心、誠実さは関係ありません。 一日中相手のこと…